日常絵画

まいにちにいま
まいにちにいま

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>



| - | | - | - |
ライブペインティング
お知らせしていませんでしたが
こんなのに参加しました。

いやー だって たのしかったもんで
えらい顔で写真に写ってます。
ビール飲んでたしな。

路地裏のマリア酒場
http://www.geocities.jp/maria_sakesake/

来月も参加いたします よー
| つくる | 09:54 | comments(0) | trackbacks(0) |
きりはりことば 結果報告


終わりましたです。
ワークショップ。いやはや。

緊張はしたものの。たのしかった。

以前、詩の朗読会をした時もそうだったのだけど、
こども の ことば の扱い方には いつもはっとさせられる。

今回も5歳の女の子が、みせてくれました。
マジックですな。あれはもはや。

他にもたくさんの方にご参加いただき嬉しい限りです。

WSの様子が、現世美術館展HPのブログに掲載されていた。
http://blog.livedoor.jp/syana720/archives/cat_50227058.html

形は変わるかと思いますが、まだまだ継続します。
ことばであそぶWS。
今回参加されなかった皆様も、次回は是非。
| つくる | 08:55 | comments(0) | trackbacks(0) |
きりはりことば
明日は初めてのワークショップ ということで。

新聞記事と押し花や葉っぱでコラージュを作る。
今日もてくてく落ち葉を拾い歩き、
ちょきちょき新聞をきりはなし。

あー人、あつまるのかな。
楽しみに 不安が勝つ夜。

はじめて は いつだって。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

百 の 朝 に
残り 一 の 声 。

さよなら。 元気 で。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
初めてコラージュで作った詩 ですね。
| つくる | 00:21 | comments(0) | trackbacks(0) |
さてはて ふふふ ん
はじめてみる。

ブログ。いま はやっている の? あ、おそい? あちゃ。

ひとまず だね。HPをつくるのです。

そうなのです。

だから、ここのことは まだ ひ みつ。
| つくる | 21:43 | comments(0) | trackbacks(0) |
<< 2/2